cooking トイプーとの暮らし

今日の朝ごはん&ワンコ♪

 

ちょっと久々の朝ごはん写真。

いつものヨーグルトを切らしてしまったので、今朝はパパと一緒に卵を💕

 

 

 

朝食の後ろに写り込むモフモフ…

先日トリミングですっきりしてきた我が家のわんこさん。

 

 

ハロウィンのカボチャアクセサリーを着けてもらいました♪

 

急に寒くなってきたので久々のお洋服。

 

 

あれ? ちょっと短くなった?!

そもそもあまり持っていないので、買ってあげなくちゃいけません~💦

 

大好きな kamakura dog さんでお色違いがいいかな???

 

 

我が家に来て1年が経ったワンコさん♪

とっても元気な我が家のアイドル💛

ずーーーっと長く元気で一緒にいられますように✨

 

 

にほんブログ村テーマ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ

犬と暮らす生活
ワンコ親ばか日記
わん・にゃんまったりライフ

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪