お正月 お買い物 食器,キッチン雑貨

素敵なお重箱が届きました♪

 

おせち用にとポチしていたお重箱が届きました!

 

 

 

これまでは、昔ながらの(?)黒いお重箱を実家から借りて使っていたので、とてもカジュアルな感じにちょっと戸惑いすら覚えますが…💦

 

シンプルでとっても好きです!

 

バンド付きが嬉しい♪

 

いつかの雑誌付録にもすっぽり。

 

おせちだけでなく、運動会はもちろん、普段使いし易そうで良いです!

 

 

反面、迷っていたこちらのお重箱もやはり素敵で…

木のぬくもりが~♡

 

憧れのお正月コーディネイト~ プロキッチンさんより

 

 

いつかこういうのも欲しいなぁと思ってしまいますが、今の我が家には白いお重の方が使い安そうかな???

たくさん使っていきたいです!

 

 

 楽天にもお取り扱いあり(こちらはあす楽対応)

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪