DAISO・Seria キッチン

セリアのクリアケースで揃えてみた冷蔵庫収納♪

 

冷蔵庫収納法が定まらず、あれこれお試し中の我が家ですが…

今回は、セリアで見つけたこちらのクリアケースで2段目を整えてみました。

 

 

真っ白いケースを並べるのも憧れるのですが、中が全く見えないというのはちょっと違和感を覚えます。

それで、透明なものをチョイス。

 

 

 

ケースだけ並べるとスッキリします~

が、

やはり中が見えるので、実際に収納するとごちゃつきます💦

 

 

 

 

ん~

強引に並べれば5列行けるのですが… かなり窮屈になってしまい取り出しにくくなるのでので断念💦

真ん中だけ別のものに。

それもあってまだしっくりは来ないです… が、

 

チビの私には特に使いづらい上方の棚。

ケースを使うことで随分取り出しやすく便利になりました!

明日は、ラベル作りをする予定です♪

 

大掃除も大掛かりなところは終わったので、後は細かいところを整えて行きたいです~

 

 

 

ブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
100円ショップ
100円ショップ L O V E
ステキ雑貨、買いました♪


 

 

ブログ村テーマ
美しい収納&お片づけレッスン♪

わが家の快適収納
暮らしまわりのこと*

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪