北欧雑貨

北欧白樺のかご

 

以前から 朝はいつもバタバタの我が家。

私が仕事に行くようになって…

当然 もっとバタバタに~💦

 

いつも朝は早めに出勤するようにしているのですが、少し遅らせてもっと綺麗にすべきか… と毎朝葛藤。

でもやっぱり... 今の職場スタッフのなかで1番経験の浅い私。

朝くらい 早く行かなくちゃ!! と家を出る毎日。

 

 

 

という訳で… 毎朝 最低限のリセットだけ超特急でやっています。

 

冷蔵庫の上にあるのは、先日届いたばかりの北欧白樺のカゴ💕

可愛いです~💖

 

 

 

 

無機質な雰囲気を緩和しようと冷蔵庫の上に置く予定で購入しました。

大好きな ヴェルソデザイン のかご。

奮発して買ったかいがあり、デザインは文句なしです💖✨

 

冷蔵庫の上に置くには、もう一回り大きければ完璧だったな~💦

シーズン物のテーブルリネンなどを収納する予定ですが、

ソファの横に置いたりしても可愛いなぁと悩み中~

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪