cooking 北欧食器

ブルーが鮮やか! アラビア アベック のプレートが届きました♪

 

楽しみにしていたお皿が届き♪

早速 このお皿に似合いそうだと思っていたオムライスを!

 

 

 

卵アレルギーを克服したうちの娘達の大好物になったメニュー💖

長女は最初怖がっていたのですが、美味しい美味しいと頬張る次女を見ているうちに少しずつ食べられるように♪

 

写真奥↓が次女。

お約束?のケチャップでお顔…💦

ひゃぁ ケチャップだらけ~

 

 

 

スープは具沢山のコトコト煮込む系~

今日は、玉ねぎ・ベーコン・ジャガイモ・かぼちゃ・コーン・いんげん・人参が入ってます♪

あたたまる💖

 

今日はお休みだったのでスープと一緒にパンも焼く予定だったのに…

学校や役所に出かけたりしていたらあっという間に時間が無くなってしまいました。

残念💦

 

さて、このプレートが来たからには! 今度おにぎりを作らなくちゃ!

明日はまたお仕事頑張ります!

 

 

 

 

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪