パン作り・お菓子作り

チルウィッチで春色テーブルコーデ&スフレパンケーキに挑戦♪

 

今日は、久々のんびりパンケーキSunday!

ふわふわスフレパンケーキに挑戦してみましたが…💦

 

 

膨らんだと思ったら直ぐに縮んで行ってしまいました💦

これでは厚みが足りません😭

 

お味は良かったので美味しくいただきましたが、残念~😢

またトライしたいと思います!!!

 

 

固めのメレンゲに仕上げたつもりでしたが… んー。

 

 

今日のテーブルコーデは~💖✨

明るい春の日差しに合わせて♪

 

 

チルウィッチ chilewich ランチョンマット 円形38cm ペタル 

 chilewich ( チルウィッチ ) ランチョンマット ミニバスケットウィーブ ( 長方形 )/ ディル 

 

華やかな感じがお気に入りです✨

 

スフレタイプがいまいちな結果となってしまったので、いつものパンケーキも焼きました。

次女さんは、チョコソースでトッピングして楽しんでおりました♪

 

 

さぁ、明日はまたお仕事頑張ろう!!!

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品