美容・健康

私の救世主&どうする?Amazon プライム

 

実は… 今日 親知らずを抜いてきました!

かかりつけの歯科医院で抜いてもらいました。

上顎の親知らずは既に2本抜歯済みなのですが、今回は初めての下顎だったのでドキドキでした💦

まっすぐ生えているので大丈夫でしょうと言われていた通り、本当にあっという間に抜いてもらえてびっくりです。

 

親知らずと言うと怖い話を色々と聞くので、怖くて伸ばし伸ばしにしていた予定…

こんなにスムーズに抜けるのならばもっと早く抜いてもらえば良かったと思いました💦

 

無事に抜けて今はとにかくほっとしています。

そして、私の救世主なるお茶を頂いてなるべく安静に~大人しく過ごしています♪

 

 

 

 

こちらは、ドイツのメディカルハーブ薬のお店、マリエン薬局のハーブティー。

 

上の子を出産後、授乳ブレンドのハーブティーを探していて出会ったマリエン薬局♪

乳腺炎を起こしやすいかった私は、このハーブティーで本当に助けられました💖

下の子の時ももちろんお世話になり、その後も色んなブレンドにトライしてきました。

最近は、ライフサポートブレンドとバイタリティブレンドがお気に入り✨

といっても普段は忘れていてあまり飲まないのですが、ここぞと言うときに思い出しては助けられてきています!!

軽い風邪症状や疲れは、マリエンのハーブティーであっという間に治ってしまう私です。

 

今日も抜歯前と抜歯後に。

おかげさまで、麻酔が切れても痛みはほんのわずか♪

今のところ痛み止めは不要です~

 

このリーフティー、冷凍保管OKと言うことだったのでたくさん購入して少しずつ使ってきました。

そろそろなくなりそうなので久しぶりに注文しようかなと思っていたところ、なんと! Amazon にも取り扱いがあることに気付きました!

いつの間に~

 

 

まだお取り扱いの種類が少なくて残念💦 ではありますが、これから増えることに期待✨

 

Amazon と言えば、プライムサービスの年会費が値上げと言うことでちょっとショック。

とはいえ、あれこれサービスを便利に使わせていただいている我が家なので…

今のサービスを続けていただくためにはしょうがない額かなと感じています。

我が家は、これからもプライム会員お世話になります!

 

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪