美容・健康

これがないと1日がはじまらない‼…と言うくらいに好きなもの♪

 

もう10年来毎日飲んでいるもの~

ルイボスソイミルクティー♪

 

 

 

意識して摂らないとついつい水分不足になってしまう私。

これだけはゴクゴクいけます✨

 

元々は、イギリスに住んでいる時に飲み始めたので TICK TOCK や ELEVEN O'CLOCK  と言う会社のものを好んで飲んでいました。

一番好きだったのは、ELEVEN O'CLOCK のオーガニックバージョン。

濃いけど喉にやさしくて♡

(オーガニックでないと、のどにガッと刺激を感じるのですよね💦 渋みと言うのでしょうか??)

 

 

最近、イギリスから遊びに来ていた友人がお土産に TICK TOCK を持ってきてくれたけど、オーガニックじゃなかった💦

残念…

いや、はるばるお土産を持ってきてもらってそんなこと言ってたら行けませんね。

ありがたく頂戴いたします~💕

 

なんと! Amazon にてTICK TOCK オーガニックを発見!

 

 

話が逸れましたが…

それで日本でもあれこれ探して、見つけたのがこちらのルイボスファクトリーのもの。

 

有機JAS認定! オーガニックスーペリアグレード!

 

気に入って長く常飲していたのですが、同じようなオーガニックルイボスティーが他にも多く出回るようになってきたので、ここしばらくはあれこれ試していたのです。

1年くらいはさまよっていたと思います。

 

でも、久しぶりにルイボスファクトリーさんに戻ってみたら、やっぱりこれだ~!!!

…ってなってます♪

この濃さとまろやかさがたまりません💖✨

戻ってまだ数日ですが… 毎日かなり飲んでいるからか気になっていた乾燥肌も改善してきた気がします。

うれしい✨

私に合っているのかな?

美容のためにも続けようと思います♪

 

ブログ村テーマ
40代主婦の日々&雑感

40代のチャレンジャーママさん大集合
キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法
40代のつぶやき

 

 

お買い物マラソンで購入したケトルで煮出すのも楽しみ✨

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪