北欧雑貨

憧れの北欧ケトルが届きました♪♪

 

ずっと憧れていたケトル♪

前回のお買い物マラソンで購入したものが💖✨

届きましたーーー!!

 

 

 

 

opa Mari ステンレス ケトル1.5L 

 

こちらでクーポンなども利用してとってもお得にゲットしたので届くまでちょっと心配でしたが…💦

 

Finland製のしっかりしたものが届いて安心しました♪

 

このケトルがあるだけでなんだかキッチンがかっこよくなった気がします💕

 

これからガンガン使っていきたいと思います♪

 

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

 

今日は、シリアルバー的なものをボリボリ食べたい気分で…

パートから帰ってすぐクッキーを2種類焼きました。

 

オートミール入りクッキーとおからクッキー

 

 

ヘルシー系なので罪悪感も小さく、もぉ!思う存分にボリボリたくさん食べてます!

たくさん焼きましたが、娘達が帰ってきたらまたあっという間に無くなりそう~

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪