美容・健康

ダイエット再開 !!

 

 

夏に向け、やっとダイエットモードに♪

昨年の春~秋頃にはかなりしぼっていた私だったのに… その後順調に体重が戻っていました💦

パートをはじめて生まれたストレスや、生活のリズムが崩れたことも悪影響だったのだと思います。

 

仕事にも慣れたし、暑くなれば自然と痩せるだろう!

…なんてのんきなことを考えていましたが、なかなか変化がないので食事内容も仕切り直すことに!!

 

まずは、私の一番の浄化食。

玄米小豆粥です!

 

 

 

 

玄米を煎ってから作ります。

こちらは、松本光司先生のレシピより。

 

 

 

 

私は、主食をこれに変えているだけで体重が減り始めます♪

身体にたまった悪い物を出しくれるような気がします。(あくまで私の感想ですが)

さらに運動量アップで順調に減り始めましたー!!

 

この調子で頑張ります。

おやつも、なるべく自然なものを💕

 

 

 

ヘルシオで作る焼き芋がかなり美味しい仕上がり~💖✨

食べ過ぎには要注意ですが…💦

 

我が家のヘルシオは8年目♪

美味しくヘルシーの出来上がるメニューが多く、毎日大変お世話になっています💖

 

 


 今日も私の独り言にお付き合いいただきありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ↑↑↑
よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さい♪
ブログランキングに参加しています。