cooking

パーティーナイト♪ 頑張りました!

 

先日、主人の誕生日を家族でお祝いしました♡

パートもお休みだったので、私なりにちょっと頑張って準備してみました‼

 

 

 

 

子供のバースデーはいつもケーキでごまかせるのですが…💦

現在減量中の主人にはケーキ無し。

リクエストのラムチョップとローストビーフを中心にあれこれ作ってみました~

 

 

 

カレイのトマト煮では、姿煮にするのにブルーノが大活躍でした♪

 

 

これまで我が家には楕円形のお鍋がなく、切り身で作っていたので今回初めての挑戦でした💦

なんとなくパーティー気分になったので良かったです♡

 

 

最近大活躍のナハトマンのボサノバ、レクタングラープレート♪

華やかに見えて嬉しい✨

 

 

 

夏は誕生日ラッシュの我が家。

次は娘さんですが、私のパート日でもあるのでお店を予約しました💖

楽しみです😄

 


 今日も私の独り言にお付き合いいただきありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ↑↑↑
よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さい♪
ブログランキングに参加しています。