北欧食器

今日のお花♪とパパお気に入りの北欧グラス!

 

今日も朝からお洗濯と拭き掃除に明け暮れ…💦

午後は少しだけお出かけ💖

充実した休日でした♪

 

 

 

帰り際に通りがかったお花屋さんで購入してきたお花♪

やはりお花のあるリビングはいいですね~💕

最近お花から離れていたので久しぶりにほっこりしています。

 

 

+・+・+

 

 

それから、最近パパさんのお気に入りグラスが決まりました💖

イッタラのウルティマツーレ♪

 

ある日のおつまみ(頂き物集合~な夜でした)

 

ちょうど良い重さで飲みやすいようです♪

 

ナハトマン ボサノバのプレートも夏らしくて使い安いです♪

 

+・+・+

 

 

さて、今夜はこれからドラマ「あな番」を見て明日への英気を養います! ww

 

お仕事がね、ほんとに忙しいんですよ💦

パートなんですけど…

新しいスタッフが増えるまでもうしばらくこの超多忙勤務が続きそうです。

休日はただただ身体を休めることに集中しなくてはいけないことも続きました😱

 

最近ではその忙しさにも少し慣れた自分が怖いくらいです💦

はぁ。

明日も頑張ります!

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪