cooking Rakuten shopping 北欧食器 食器,キッチン雑貨

増税前のお買い物マラソン‼ &シイルトラプータルハ

 

やはり来ました!

増税前にもう一度♪ お買い物のチャンス!!

 

楽天お買い物マラソン 9/19(木)20:00~ 9/24(火)01:59開催

 

スーパーセールで買い逃したものもここで💕

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

 

+・+・+

 

スーパーセールで購入したシイルトラプータルハのプレート♡

とても可愛く♪ サイズ感も絶妙で使い安いです。

特に、私と次女ちゃんに良いサイズ。

1枚しか購入していないので、早速もう一枚追加したいと思っています~

 

 

今夜は、我が家の定番ミートソース♪

随分涼しくなったので、ぐつぐつ煮込むのも苦になりませんでした~

トマト多め♪ ポルチーニ茸入り♪

セロリもたくさん入っているけど、子供達の大好きレシピです✨

買い置きのポルチーニがなくなってしまったのですが、干し椎茸でも美味しく出来ると聞いたので今度試してみたいと思っています‼

 

 

↑↑↑ 残念ながら、現在こちらを含む多くの店舗で品切れのようです💦💦  (9/17 21時現在)

 

↓↓↓ こちらはまだ在庫あり♪ (9/17 21時現在)


ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪