ティータイム 北欧食器

とびきり可愛いピンクのティーマ‼ ピンクのフルッタ再入荷情報も♪

 

今日のおやつは、ビタントニオで焼いたアメリカンワッフルと苺🍓

届いたばかりのティーマ パウダーでいただきました♪

 

今まで迷っていたのが不思議なくらい。。

とてもしっくり来ています~♡

 

 

 

イッタラ iittala ティーマ TEEMA 21cm プレート 北欧

 

ホワイトのアイテムが多い我が家に合わせやすい!!

ホワイト×淡いピンクの組み合わせがとにかく大好物です♡♡♡

 

 

 

 

娘達のテンションも上がっていました!

 

 

 

ピンクは元々大好きなカラーですが、我が家のキッチンにはあまり取り入れてこなかったので…

急に色んなアイテムのピンクも気になり始めました💦

 

そんな日にタイミング良く届いたフルッタピンク再入荷のお知らせ!


可愛い💕✨

発売は、1/31 18:00~です。

買えるといいなぁ~

 

 

KIVIのピンクも気になる。。


 

 

ピンクではないですが、大好きな高塚和則さんのさくらコースターも再入荷のお知らせが!!


ティーマのパウダーやフルッタのピンクにも合いそう~💦

なかなか入荷がなく、入ってもすぐに売り切れてしまうアイテム。

あとふたつ追加したいので迷います…。

 

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪