Rakuten shopping 北欧雑貨

【北欧スタイル】ヤコブソンランプが届きました!!

 

ずっとずっと欲しいものリストに入れていながら~

長い間迷っていたスタンドライト照明‼

前回のお買い物マラソンでやっと購入したヤコブソンランプが届きましたー!

 

 

 

 

 

 

パイン材がまぶしいほどに明るく♡

存在感がすごい✨

想像以上に素敵です♡

 

娘達も可愛いと大絶賛‼

 

JAKOBSSON LAMP(ヤコブソンランプ)フロアスタンド照明[S7338]

 

 

ヤコブソンランプがある空間にはまだまだ慣れないので💦

リビングに入る度にドキッとしてからのニンマリ♡

嬉しすぎます✨✨

 

 

暗くなってきてからライトを点けてみた感じもいいです!

LEDの電球色にしてみました♪

 

 

長く大切にしていきたいアイテム✨

 

優しくてあたたかい雰囲気が寝室にも合いそう~♡

他のお色やタイプも気になります‼

 

 

 

 

 

 

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧&ナチュラル
北欧のコト、モノ。

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪