cooking

GWおうち時間の楽しみ♪ 今日はBBQでした。

 

GW中におうちでやりたいことは? と聞くと~

子供達は声を揃えて、”バーベキュー!” と。

 

先週からご近所でもちらほらやってみえる方達がいたので、

主人と子供達が盛り上がってしまって💦

 

実は私はBBQがあまり好きではないのです…

あ、正確にはBBQの準備と片付けが嫌で…💦

しかも頑張って育てている芝生が焼けちゃうし。

 

…と、泣き言を言っていたら駐車場側でやろうと言う結論に!

しかも準備も片付けも主人と子供達でやってくれると✨✨

これも”母の日” ならぬ "母の月" の一部だそう♡

 

そこで急遽テーブルセットをオーダーし、届くのを待ちかまえて即開催となりました! ww

 

 

パパが漬け込んだスペアリブ

 

急遽購入したテーブルセットも大活躍

 

炭火で焼くフランクフルトは最高~♡

 

 

本当に準備も片付けもみんなでやってくれたので私はとっても楽ちんでした~♡

美味しかったです✨✨

日が暮れるとまだ寒いので、15:00ごろからスタートして早めに終わりました。

 

これまでお庭で何度かやっていましたが

ちゃんとしたテーブルセットがなかったので踏み台に座って食べたりしていて落ち着きませんでした。

 

今回、慌てて購入したテーブルセットがすごく良かったです♪

4人家族に大きさも十分、収納もコンパクトで助かります。

今年の夏は、パラソルもつけて(まだ購入していませんが)お庭でピクニック気分もいいかも♡

 

 

 

子供達もすごーーくよく食べ、ご機嫌でした♪

数年前にキャンプをした思い出話に花が咲き~

また行きたいね~ 夏にはどこかに行けるのかな~?

今年は無理でもまた絶対行こうね~ と。

行きたい場所がたくさんリストアップされている我が家です♡♡

 

ブログ村テーマ
#うちで過ごそう

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪