Rakuten shopping 北欧食器 食器,キッチン雑貨

ハリオのコーヒーサーバー届きました♪

 

ハリオのコーヒーサーバーが届きました♡

まだまだ在宅ワークが続きそうな主人の必需品!

 

 

もう何年も愛用してきたハリオのコーヒーサーバー&ドリッパーのセット

今回の買い替えで初めてサーバーを念願のオリーブウッド仕様に♡

かっこいい〜✨

 

 

コポコポ〜

コーヒーが飲めない私ですが、この香りは大好き💕

ドリップの部分は前から使っているもののままです💦

 

 

 

コーヒーを淹れていると、“今日はケーキないの?”と。

いつも、“ダイエット中だけどちょっとだけ味見しよっかなぁ” なんてしょうがなく食べてる感を出している割に...

実は楽しみにしてるに違いない。ww

 

 

今日はケーキもパンも焼かなかったので

代わりにダークチョコで♪

 

これからも大活躍間違いなし!

お気に入りアイテムがまた増えました♡

 

 

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪