パン作り・お菓子作り 食器,キッチン雑貨

パン活記録&お気に入りの道具。

 

休日の朝は、手捏ねパンが定番になってきました♪

今朝も比較的短時間で作ることの出来るベーグルを。

 

 

 

 

 

 

 

 

パン作りは難しいけど楽しいです♡

何より焼き立てのパンは最高!! ww

また次の休みには何を焼こうかなと考え中♡

 

 

新しく購入したクッキングスケールも大活躍です♪

 

 

以前のものが壊れかけていて、ボタンを長押ししたり角度を変えて押さないと反応しない状態だったので💦

スムーズに使えるようになって本当に嬉しい。

計量はとっても大事ですからね♪

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪