リビング 作家さんのうつわ

紫陽花とリビング&大好きな作家さんの器をポチ。

 

今日は、梅雨の合間の晴れ間にほっこり♡

 


 

 

先週購入した紫陽花。

まだまだ可愛くて癒されます〜

 

もうすぐ終了してしまう 楽天超ポイントバック祭!

結局今回は全く参加できませんでした💦

準備する余裕がゼロでした。。。

 

欲しいものは少し我慢して、次のお買い物マラソンに持ち越しです。

 

 

+・+・+

 

 

…と言うのも

今夜は、大好きな作家さんの作品が追加販売開始と言うことで!

そちらでついついポチポチしちゃってました♪

 

古谷製陶所 Furutani Pottery

 

いつもすぐに在庫がなくなってしまう大好きな器たちがたくさん入荷していて興奮してしまいました💦

まだ追加したくてウズウズしちゃってます。

 

 

 

 

ブログ村テーマ
作家モノの「うつわ」や「こもの」

お気に入りの作家さんの器やアクセサリー
お気に入りのうつわたち

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪