食器,キッチン雑貨

暑い日のランチはやっぱりこれですね〜♪

 

今日も暑かったですね〜

ランチは次女リクエストのひやむぎでした♪

 

 

 

 

暑いと食欲がなくなる私ですが、素麺や冷や麦ならつるっと食べやすくて♪

ただ、長女は”つけつゆ”が苦手で💦

これまでは別メニューを用意していたのですが、最近良い方法を発見!

”ごまだれ”なら食べられると言うことで!

冷や麦にあれこれトッピングして、さらにごまだれを♡

試しに私も食べてみたら結構美味しかったです!

家族揃って楽しめるようになって良かった〜 ww

 

 

ナハトマンのボサノバシリーズ、夏にぴったりで最近大活躍です!

 

 

 

 

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪