cooking Rakuten shopping

日曜のパパランチ♪ とお菓子作りの強い味方!

 

昨日はパートで出勤していたので、今日もまた家事に追われバタバタな私でした。

そんな日曜ランチはパパにお任せ!

 

今日は、暑くなると食べたくなる シンガポールフライドヌードル を作ってくれました♪

 

 

 

 

炒り卵や彩り野菜も麺と一緒に炒めてしまってるからぜーーんぶ茶色! ww

でも美味しかったので♡

 

そして午後。

私はまたシフォンケーキを焼きました!

 

最近使い始めたクイジナートのハンドミキサー!

噂通りすごくパワフルです✨

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クイジナート Cuisinart HM-060SJ ハンドミキサー[cuisinart HM060SJ]
価格:10800円(税別、送料別)(2020/7/27時点)

 

 

 

 

 

メレンゲが早くしっかり出来るので買って良かった!

シフォンケーキも気軽に焼けるようになりました♪

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

+・+・+

 

 

昨夜、仕事でクタクタだった私はベッドで”お買い物マラソン”のラストスパートをと思ったのが大失敗💦

気がついたらぐっすり寝てしまって

なんと起きたのが 02:01 でした。。。

結果 5店舗で終了〜💦

 

欲しかったタイムセールの数々も尽く逃し…

今回はとても残念なお買い物マラソンとなってしまいました。

 

次回はいつかな???

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪