Rakuten shopping

届きました!イッタラ KIVI&ケーラー ハンマースホイ♪

 

現在開催中の楽天スーパーセールにて購入していたものが届き始めました♪

まずは、1店舗目のこちら!!

 

 

 

 

ケーラーのフラワーベースとKIVIのキャンドルホルダー。

どちらも長い間欲しいものリストにあったもの。ww

 

在庫切れのことが多く、なかなかタイミングが合わなかったのですが💦

やっと購入できて嬉しい♪

daily-3さんにて購入しました♡

 

 

イッタラ KIVI のキャンドルホルダーは、ペールピンク♡

淡いピンクの可愛いお色です♪

 

ハンマースホイのフラワーベースは、ホワイト!

こんもりした曲線が美しい✨

パート帰りによく寄るフワラーショップさんにある小さめのブーケにちょうど良さそう♪

明日寄ってこようかな♡

 

 

+・+・+

 

最初から張り切っていた今回のスーパーセールですが…

ウッドデッキグッズを悩んでいる間に終わりが近づいてきてしまいました💦

 

 

まだ悩んでいるのですが、少しずつまとまってきました。

明日中に絶対ポチするぞ! と言う意気込みで頑張ってます。ww

 

あれこれ悩み中〜💦

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪