Rakuten shopping

もっと早く買えば良かった!手洗いの必需品??

 

ソープディスペンサー。

手動でプシュプシュと押して泡が出てくるタイプのものを使っていましたが、最近調子が悪く…💦

 

家族の強い希望でオートの物に買い換えました!!

 

 

シンプル♪

 

 

 

早速愛用していますが、センサー感度も良く、フワフワモコモコのきめ細かい泡状で出てきてくれるので気持ちよく手洗いができています♪

家族の反応もとても良いです!!

ニコちゃんマークが点滅して手洗いの目安時間を教えてくれるのもお気に入り♡

 

泡タイプの洗剤は直接使用できるというのも使いやすいポイント!

我が家は、石鹸系が好きなので。

サラヤのシャボングリーンを使っています♪

 

これは本当に快適で、もっと早く買えば良かったと思いました。

 

 

 

 

+・+・+

 

昨夜から開催中の楽天お買い物マラソン♪

予定通り走り始めた我が家です!

 

:::ここまでのポチレポ:::

 

1店舗目:

お気に入りのカラーが売り切れないうちに♪

早めのポチ!

 

 

2店舗目:

届くのが待ちきれない〜

やっと決断したスンヌンタイ✨

 

まだここまで!

 

今日は仕事でクタクタなんですが…

ポイントアップ企画も出ているので、少しお買い物の続きをしてから寝ようと思います! ww

 

 

 

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪