北欧食器 食器,キッチン雑貨

もう届きました‼︎ とっても明るく可愛い北欧食器が新入り♪

 

可愛いぃ😍😍😍

今回のお買い物マラソンでの購入品♡

もう届きました✨

 

アラビア スンヌンタイ オーバルプレート 25cm

 

 

 

 

ずっと悩んでいたのでが、ブロガーの皆さんの投稿で見るたびにやはり可愛くて♡

ついに決心してポチしたのです♪

買って正解◎でした!!

 

 

 

 

ティーカップセットやマグも合わせて欲しくなっちゃうところですが…

 

手持ちのティーマホワイトとの相性も良いので我慢我慢💦

 

 

 

 

イエローがパッと鮮やかで明るく可愛い♡

朝ごはんにいいですね♪

朝から元気をもらえそうです!!

使うのが楽しみです✨

 

  

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

 

+・+・+

 

 

現在開催中の楽天お買い物マラソン!!

 

のんびり走っていま〜す♡

 

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪