ティータイム 北欧食器

北欧食器で癒しタイム♪ マドレーヌを焼いてホッと一息。

 

久々に白崎茶会のレシピでマドレーヌを焼きました♪

ホッと一息♡

 

 

 

 

美味しい紅茶と大好きなスイーツで♪

落ち着きます。

 

バターや卵を使わないレシピ。

お砂糖は甜菜糖で♪

からだに優しいレシピです。

 

イッタラ ティーマ は本当に使いやすい♡

 

 

先日室内へ避難させたテーブルセット 。

まだそのままで楽しんでます💦

 

 

 

 

 

クリスマスツリーを出す頃には2階に収納しようかなぁ…

一応収納スペースはあるのだけど、収納を100%使いたくないのでちょっと憂鬱💦

(収納は出来れば70%使用くらいで余裕を持たせたい派です)

でも夏にまた使いたいのでそのプランかな。

 

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪