Rakuten shopping クリスマス

おうちパーティのテーブルコーデ&【楽天大感謝祭ラストスパート!!】

 

昨夜はおうちクリスマスパーティでした✨

最近は色々と予定が入って早めにやったり遅らせたり…なんてことも多かったですが、今年は家族揃ってクリスマスイブに出来ました♡

 

でも主人も子供達も仕事や塾で忙しく💦

お手伝いは期待できなかったので、1人で頑張って準備しました。

開始時刻も遅かったのでなんとかまとまりました〜。 ほっ。

 

チキンを焼いている間にテーブル準備。

 

 

 

あれこれ思案中💦

 

 

 

 

数年前に購入したIKEAのテーブルランナーやペーパーナプキンが今年も活躍!

 

 

 

 

ナハトマンのシリーズは何にでも合わせやすく、パーティ感も出るのですごく重宝しています♡

 

 

 

 

今年はサンタさんも大変だったみたいですが、無事来てくれました♪

あー でも私にはこなかったなぁ。。。

遅れてくるらしいけど… ww

 

 

 

+・+・+

 

さぁて!

楽天大感謝祭の買い回りもあと数時間!!

 

 

25日中は、楽天カード支払いでポイントアップ!!

 

 

今回のテーブルコーディネートですごく欲しかったものがあって!!

それはチルウィッチのコースター!!

 

それと、ソースポット!!

シンプルで耐熱で容量が大きいものを探しています。

 

 

それから

ふるさと納税をあと少し追加したり

自分へのクリスマスプレゼントも

買っちゃう???

 

…かもしれません。

 

あと数時間楽しみます♪

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪