cooking ティータイム

鏡開きと餃子デー。おこもり3連休でした♪

 

3連休、ほぼほぼ自宅でのんびり過ごしました♪

今日は鏡開きでしたので、朝からぜんざいをいただき♡

 

 

 

 

お昼はyoutubeで新国立劇場バレエ団の生配信を楽しみ♪

またお正月がやってきたのかと思うようなゴロゴロでした。

 

夜は餃子パーティ!

餃子はいつも60個焼きます。

 

 

 

4人で食べきりましたよー

食べる量は私が一番少ないです💦 ww

 

さて、明日からまたお仕事頑張りましょう。

まず朝は積雪が心配なので早めに起きなくちゃ。

おやすみなさい!!

 

 

1月の楽天お買い物マラソン開催中♪

 

実は、自分へのご褒美にお財布を購入計画中だったりします♡

もう少し悩み中〜

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪