Rakuten shopping

すごーくお久しぶりです♪ 楽天スーパーセールお買い物リスト作りました!!

 

お久しぶりです。

最後の更新からいつの間にか約6ヶ月が経ってしまいました💦

 

元気と言えば元気だったのですが…

実は肩を痛めまして💦

急性の症状だったので2週間ほどでほぼ治ったのですが、PCを使用する時の姿勢が良くない気がして離れておりました。

スマホでも更新できるのですが、なかなか慣れなくて💦

半年経ち、すっかり良くなったので少しずつまた更新して行けたらなぁと思っています。

 

 

 

 

我が家の生活は変わらず〜

私はパートと家事に日々追われております😅

 

さてさて! 今夜から楽天スーパーセール開催ですね!!

最近お買い物マラソンもあまり参加できていなかったので、今回は久々にお買い物熱が最高潮〜♪

張り切ってお買い物リストも準備しました。

 

 

 

+・+・+

 

1,今治リバースタオル

まずはこれ!

開始2時間限定20%オフクーポンも利用してバスタオルのまとめ買い♪

 

そうそう!

しばらくブログを更新していなかった間に、我が家に念願のガス乾燥機 幹太くんがやってきたのです!!

とっても便利で、これはまたじっくりレポートしたいところなのですが、幹太くんで乾かすとどんなタオルもふっくら気持ち良くなっちゃいます!

中でもこのタオルのふかふか感と軽さ、給水力の強さが好きなので今回はまとめ買いしておくことにしました!

色はホワイトと決めているのですが、新色のライトグレーも可愛い✨

 

 

2,プリンセスホットプレート

ついに我が家にもやってくる!

お洒落で機能的なホットプレート♪

新築だから…とおうち焼肉は我慢してきたのですが、そろそろいいかしら?と。

こちらは煙が出にくいホットプレートらしい(←信じてない💦)ので、試してみます!!

 

 

3,マイトレックスヘッドスパ

あるところで体験させてもらったヘッドスパがとっても良くて、数分間の使用で目の疲れやたるみ感が消えたのです!

それからずっと欲しくて♡

その時試したものは非常に高価なものだったのですが、電気屋さんの店頭で見る限りでは大きな違いを感じられず。

ネットの評価なども調べた結果、こちらの商品を購入してみることにしました!!

 

 

4,  ハウスタオル

今頃…な感じはしますが💦

気になっているのでポチ予定。

やっぱり可愛いSunday mornig柄☀️

送料対策でジョージジェンセンダマスクのティータオルも追加ポチします。

 

 

5,シャボグリーン フォーム詰め替え用

今や生活の必需品。

オートソープディスペンサー用の薬用ハンドソープ液

近所のお店では全く見かけないし、最近はオンライン上でも見つけるのが難しくなりお値段も高騰している気がします。

まとめ買いでキープ。

 

 

とりあえずここまで。

今夜は、久しぶりの買いまわりを楽しんじゃいまーす!!

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪