Rakuten shopping scope 北欧雑貨

【楽天SS】本日はラストスパート!! &【scope便】到着♪

 

今回のスーパーセールは、久々の10店舗制覇を目指して買いまわりを頑張っています♪

スタートダッシュでポチしたものたちが続々と届いて嬉しい毎日。

 

楽しみにしていた scope便 も来たぁ♡

 

 

 

 

 

水通しはまだですが、早速キッチンにかけてみる。

わぁ✨ 可愛い✨

 

 

 

明る〜い✨✨

イエローってパッと明るくなりますね。

ハンドタオルや小物も欲しくなってしまいます♪

↓↓

 

 

 

+・+・+

 

さて! お買い物の続き!

悩んでいたテプラ(ラベルライター)はこちらに決めました!!

 

7店舗目:

ブラザー工業 ラベルライター P-TOUCH CUBE

スマホから操作できるタイプで、字体やデザインの自由度が高くテープ幅も24mmまで使える〜✨

用途は収納整理メインでしたが、それ以外にも色々と楽しめそうです♡

 

 

8店舗目:

次女服(小6)

スーパーDEALでお得にポチ。

チェックビスチェ×スカート×レースTシャツ3点セット/ラブトキシック

 

 

 

まだまだ気になるものはたくさんあります。

 

 

本日はまたポイントアップ企画も出ているので、あと数時間で残りの2店舗買いまわり目指します!!

 

 

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪