その他 ティータイム 北欧食器

【ふるさと納税】フルーツ盛り盛りおやつタイム♪

 

今日は、パンを焼いたりガーデニングをしたりとなかなか充実した土曜日でした✨

夕方やっと一息💦

 

模試を頑張って帰ってきた次女と一緒に、ひと休みのフルーツタイム🍇🍑🍏

私も次女もフルーツ大好き♡

いくらでも食べられちゃいそう。

 

 

 

 

それにしてもフルーツって贅沢品ですよね!!

旬のものがお手頃価格になってきたら買うようにしていますが、それでもお高い💦

 

写真のシャインマスカット&梨はどちらもふるさと納税の返礼品でいただいたもの♡

とても美味しくて♪

たくさん届くのでありがたい!!

 

あまりフルーツを好まない長女もシャインマスカットは大好きなので、毎年楽しみにしています♡

 

 

シャインマスカットといえば、こちらもお気に入り♪

↓↓↓

 

 

みかんも毎年楽しみにしています♪

 

明日はシャインマスカットを使ったお菓子を作りたいと思います♪

 

 

 

 

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪