Rakuten shopping 家電

【大物家電】が届きました! NA-FA120V5 にして大満足♪

 

明日から10月最初の楽天お買い物マラソン開催!!

楽しみです!

 

+・+・+

 

そして!

前回のお買い物マラソンで購入していた大物さんがこちら♪

NA-FA120V5-W パナソニック 12kg 全自動洗濯機 ホワイト Panasonic

 

 

わーい♡

大きいです!ww

存在感あります!!

 

 

 

心配していた幹太くん設置台との高さ問題もギリギリですが大丈夫でした!!

 

 

大きいですが、我が家では先代のビートウォッシュも大きかったので違和感なしです。

ホワイトで統一感が出たので、むしろすっきりした気がします。

 

既に使っていますが、脱水が静かです!!

タオルがこれまで以上にふわふわになるし♪

要らないと思っていた洗剤自動投入も凄く便利✨

 

 

before

 

after

 

10年ぶりの買い替え。

3ヶ月も悩んだけど、悩んだ甲斐がありました!

もう少し使い込んでからまたレポートします♪

 

ほぼ毎日使う洗濯機✨

また10年よろしくね!と思ったけど、耐年数7年と書かれていましたよ💦

先代は働かせすぎたかな…?

お疲れ様でした。

 

新しい相棒とまたお洗濯がんばりま〜す♡

 

 

お買い物マラソンリストも準備しないと!

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪