Rakuten shopping

【お買い物マラソン】ラストスパートでついにstaubデビューです♪

 

開催中の楽天お買い物マラソンも今夜(日付は11/11 01:59まで)で終了ですね!

 

ポイントアップの企画も出ていてラッキーデーです!

↑↑↑まずはエントリーをお忘れなく!!

 

実は私、日付を勘違いしていて💦

昨夜必死にラストスパートかけてました。

おかげで今回はしっかり完走達成しています。

 

 

【ポチレポ6〜10店舗】

 

6店舗目:

長い間考えていたストウブ購入!

ついに実現しました!!

形、色、サイズなど悩みすぎてもう分からなくなっていましたが…💦

小さめの18cmに決めました✨

 

ル・クルーゼは20cmを長年愛用していて、もう少し小さいのがあっても便利だろうな〜と常々思っていたので。

オーバルも欲しいのですが、まずは18cmでストウブデビューです✨✨

 

 

7店舗目:楽天books

ハリーポッターシリーズを読み終えた次女に。

次なるシリーズものを。

またはまってくれるといいな。

 

 

8店舗目:haru

我が家の女子3人の必需品。

 

 

9店舗目:楽天24

日用品をあれこれ。

近くのスーパーや薬局では見つからないシリーズ。

 

 

 

10店舗目:ふるさと納税

お正月用に今年もこちらに寄付させていただいましたー!

 

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪