Rakuten shopping ティータイム

【ポチレポ】1〜5店舗 & 今年もコタツを出しました♪

 

はい♡コタツ生活始めました〜♪

ぬくぬくです。

 

床暖+コタツでじんわり暖かくて幸せ♪

コタツを始めた途端、家族がコタツに集まるようになりました♡ ww

 

 

受験関連で学校見学や説明会、模試など…

このところの週末は大忙し💦

 

今日は模試会場が近かったので、娘が模試の合間に一旦帰宅してひと休み。

時々すごく食べたくなるコンビニのシュークリームです♪

 

 

 

お気に入りのTYパレスのプレート、シュークリームにも合います✨

お気に入りすぎて全種類4枚ずつ揃えてます♪

 

 

お正月にも毎年大活躍✨

 

 

 

 

学校説明会の帰りに見かけたプリンセチア✨✨

パパさんが買ってくれました♡

 

クリスマス気分あがります⤴️

 

 

 

+・+・+

 

さてさて♪ 楽天スーパーセール!!

我が家のスタートポチはこちら♪

 

 

:::ポチレポ:::

1店舗目:

お正月用に毎年悩んでいたこちらをついにポチ♪

両面使えるのが嬉しいです✨

 

 

2店舗目:

こちらも予定通りポチ!

届いたら職場で使います♪

 

 

3店舗目:

おせち作りにも欠かせない茅乃舎だし。

お得にまとめ買いです。

 

 

4店舗目:

次女のリクエストで冬ブーツ&タイツを。

 

 

5店舗目:

ふるさと納税もラストスパート中!

嬉しい返礼品✨

今ならお正月に間に合うようです♪

 

 

今日は12月5日、5のつく日のキャンペーンもあってお買い物日和!!

まだまだお買い物続けま〜す!!

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪