Rakuten shopping クリスマス

【楽天大感謝祭】開始2時間セールで気になるお店♪

 

クリスマスまであと1週間🎄✨

アドベントカレンダーのチョコレートも残り少なくなってきました!

 

 

今日は一番人気のくまちゃんチョコでした♡

 

 

 

そして!!

やっぱり来ました😆 楽天大感謝祭✨

12月は楽天のポイントアップ企画が続きますね♪

明日12/19(日)20:00〜スタート!

クリスマスや年末年始に欲しいものもまだ間に合うかも♪

 

北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

 

+・+・+

 

今回、参加しているショップさんが多い印象の開始2時間セール!!

気になるショップさんが続々!!

 

 

まずは、大ファンのDEAN&DELUCAさん♪

↑開始2時間限定 4000円以上購入で20%オフクーポンあり

 

我が家で愛用中のお重箱や一度購入してみたいクッキー缶も♪

毎日お弁当を入れるのに使っているトートバッグもこの機会に新調しようかなと計画中!

 

  

気になるものがありすぎてドキドキしちゃいます。ww

 

 

 

次は、ペットグッズが充実している CIVIL LIFE さん。


↑開始2時間限定 50%オフクーポンあり *先着1500注文

 

夜散歩でつけているワンチャンが多いピカピカ光る首輪✨

半額クーポンで我が家もお得にゲット予定です!

 

 

 

 

それから、気になるファッションアイテムの多いETFILさん。


↑開始2時間限定 5000円以上購入で20%オフクーポンあり

 

娘とシェアしてもいいかと購入を考えているコートや

娘がすごく欲しがっているショート丈のダウンもチェックしています。

 

 

あ〜 ワクワクしてきました。

他にもお正月グッズのラストスパートで欲しいものもまだたくさんあるので、お買い物マラソン完走必至で楽しみます♪

 

 

 

 

楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

こんなクーポンも出ていました!

↓↓



 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪