cooking

【共通テスト】初日。無事出発しました!!

 

今日は長女の共通テスト1日目。

まずは無事にここまで来られたことに感謝🙏

あとは、落ち着いていつも通りできますように✨

今頃頑張ってるかなぁ?

 

真面目な長女。

これまで本当によく頑張ってきたから、その努力が報われる結果につながるといいな。

 

 

 

 

朝ごはんは和食。

お弁当はおにぎり中心に作りました♪

 

おやつのチョコも忘れずに入れましたよ♡

念のためにカイロや膝掛けや…と

荷物が多くなっちゃって💦

 

会場が近くて助かりました。

 

 

 

 

会場、適度に暖かいといいなぁ〜🙌

 

さて、母は家事を済ませてお買い物マラソンです!!

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪