cooking ティータイム

【あさごはん】共通テスト二日目 & 至福のおやつタイム♪

 

朝は和食が一番と思っていたけど、そうでもないらしい💦

今朝は、本人のリクエストで大好物のミネストローネにしました♪

 

 

 

お野菜たっぷりです♪

 

 

今日はお弁当もサンドイッチです。

 

初日を無事に終え、緊張も解けた様子で迎えた二日目。

今朝も調子よく出かけました!

 

本人と連絡は取っていませんが、SNSで数学が難しかったと知りました💦

わわわ!!!

きっと焦っているだろうなぁ…

 

その後の科目に影響していないといいんだけど。

自分の力を出し切ることが出来ます様に🙏

 

 

 

 

ソファでワンコといるのは、同じくソワソワを隠せない旦那です。ww

 

 

+・+・+

 

昨日は結局お買い物気分もあまり乗らず…7店舗にて終了〜。

完走はできませんでした。

 

受験が終わるまでずっとこんな感じでソワソワが続くのでしょうかね。

癒しを求めて、自分の為にいちごのフルーツサンドを作ってみました♪

至福のおやつタイムです♡

↓↓↓

 

 

 

ブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし

癒しアイテム・ヒーリングアイデア
花や緑に癒されて
暮らしまわりのこと*

ブログ村テーマ
おいしいお料理とお菓子@手作り

ナチュラルでかわいい生活*

手作りパン、手作りお菓子のある暮らし

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪