cooking Rakuten shopping 北欧食器

【お買い物マラソンを待てずにフライングポチ!】&手巻き寿司でランチパーティ♪

 

今日は手巻き寿司でランチパーティでした♪

珍しく家族全員揃ったお昼ごはんなので、みんなのリクエストで手巻きに♡

 

 

 

久しぶりだったこともありましたが、家族でワイワイと楽しくとても美味しかったです✨

 

 

うちに来てもう4年目となる東屋さんの飯台が変わらず大活躍✨

これからも大切に使っていきたい大切な一品です♡

 

 

 

+・+・+

 

さて! 明日には楽天お買い物マラソンのスタート予定で!

しかも開始4時間限定で20%オフクーポンも出ているこちらのお店で!

ずっと待っていた高塚和則さんのパン皿を発見✨✨

 

 

もちろん、明日まで待ちたかったのですが…

きっとかなりの争奪戦(?)になるだろうなと思い、とても勝てる気がせず… フライングポチしちゃいました!!

ポイントもあったしね💦

 

久しぶりに高塚さんの器をお迎えできるのだと興奮してます!

人気のコースターはすでに完売しているようですが、まだ在庫ありの商品もあり!!

 

こちらも気になります♪

 

 

お買い物マラソンでは、他にも気になるもの多数💦

こちらは、今期新発売のマリメッコカラーのシリーズ。

可愛い♡

 

庭のお花も追加したい♡

 

 

他にもあれこれ♪

 

明日からまた仕事と子供達の受験で忙しい1週間となるけど、お買い物も順調にできるといいなぁ。ww

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪