ティータイム パン作り・お菓子作り

バレンタインデー♡チョコムースを作りました♪

 

今日はバレンタインデーでした♡

仕事の帰りが遅くなりそうだったので、昨日のうちに準備しておいたチョコムース。

娘達はきっちり食べてありました♪

 

私の分、残ってた〜!!

 

 

 

チョコの色が薄く見えますが、しっかり濃厚で美味しかったです。

 

 

 

 

ついに勤務先のスタッフでもオミクロン陽性が出てしまいました。

幸い軽症な様子で安心しているのですが、残ったスタッフで回しているので忙しい毎日です💦

 

 

全国の感染者減少からピークアウトの声も聞かれ、本当にここでピークを超えたんだと信じたいです。

でも気を緩めず、これまで以上に注意して頑張ろうと思います。

 

 

癒しのひととき♡

職場でいただいたチョコも一緒に♪

 

 

ブログ村テーマ
おいしいお料理とお菓子@手作り

ナチュラルでかわいい生活*

手作りパン、手作りお菓子のある暮らし

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪