ティータイム パン作り・お菓子作り

桜の見納め&お花見団子作り

 

今日は桜の花びらがひらひらと舞う中を自転車で爽快に通り抜けました♪ ww

綺麗でした✨

 

今年は随分長く楽しませてもらっている気がするご近所の桜🌸

いよいよ、さよならも近いかな。

また来年も美しい桜を見ることが出来ますように🙏✨

 

そんな気持ちも込めてお団子作り♡

 

 

 

着色は、よもぎと紅麹です。

少し柔らかすぎて形作りが難しかったのですが、もちもち食感で美味しかったでおいしかったです❗️❗️

 

 

 

 

桜あんをトッピングするのもおいしかった〜🌸

 

 

 

 

ブログ村テーマ
おいしいお料理とお菓子@手作り

ナチュラルでかわいい生活*

手作りパン、手作りお菓子のある暮らし

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪

 

 

 

明日から楽天お買い物マラソン開催!!

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン