Rakuten shopping ティータイム パン作り・お菓子作り

お買い物マラソンポチレポ&今日のうちカフェ。

 

昨夜から開催中の4月最初の楽天お買い物マラソン!

我が家も参加してます〜!!!

(ポチレポは最後にまとめています)

 

今日は家族全員のんびり日曜日♪

娘たちの入学式が終わり学校が始まりましたが、まだ部活やサークルが始まっていないのでなんだか随分楽そう。ww

 

受験中はとにかく塾通いしてたし。

その前は習い事で忙しかったから…

急に静かになったような気さえします。

 

まだ新生活の全貌が見えていない状態で、部活などによってはまた忙しい週末になるのかなぁ?とドキドキしています。

 

そんなこんなで、今日は朝からそれぞれが自由な時間にあれこれ食べていました。

昼過ぎにパンが焼けたので、少し落ちついてテーブルに集合。

 

 

 

最近フルーツたっぷり+ヨーグルト+ナッツがお気に入り♡

 

 

美容に気を使い始めた娘たちにも好評♪

旦那も意外に喜びます。

 

 

また今年もふるさと納税返礼品にもお世話になりそうです。

 

 

+・+・+

 

 

さて、お買い物マラソンのポチレポ。

…と言っても、ほぼ予定通りに走っている感じです!

 

1店舗目:

フルッタのペールピンク、無事にポチできました!

フローラベースのアンバーも♪

 

 

2店舗目:

来たる冷やし中華シーズンに備えて!

トゥオキオ のボウルが間に合って良かった〜♪

 

 

3店舗目:

愛用中のマスクをリピ買い。

 

4店舗目:

毎日食べているマカダミアナッツ。

 

5店舗目:

春になったので、庭の整備を始めます!

 

ここで折り返し♪

順調に走っています✨✨

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪