Rakuten shopping scope

【scope便】届きました! Fabric of the day/テーブルクロスに♪

 

現在開催中の楽天スーパーセールにて♪

初日に購入していたscopeさんより届いた3点。

 

 

 

 

あ! 購入したのは2点なんですが…

おまけのファイルが入って3点に♪

 

これまでにも別柄で何度かいただいているA5サイズのファイル。

ちょっとした書類などを持ち歩くのにとても便利でお気に入り品です!!

 

 

 

 

 

嬉しい✨✨

 

そして、テーブルクロス用に購入したファブリック。

スコープ / Fabric of the day 001 POTATO 2m

 

 

 

 

綺麗な長方形♡

ロックミシンもかけてもらってあるので、まずはそのままテーブルクロスとして使ってみました!!

(畳じわもそのままで失礼いたします)

 

わぁ〜✨✨

 

 

 

思った通り、素敵!!

お部屋の雰囲気がガラッと変わりました!!

ダーク系のテーブルクロスは初めてでとても新鮮です。

 

ちなみに、我が家のダイニングテーブルサイズは 150×90(cm)

購入したのは スコープ / Fabric of the day 001 POTATO 2m

ちょうど良いサイズ感♡

 

やはり合わせるのは、ブラパラやティーマのホワイト辺りかなぁ?

色々試してみたいと思います!

楽しみです♪

 

ブログ村テーマ
scope (スコープ)

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールは6/11(土)01:59まで!!

 

〜欲しいもの達〜

 

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪