Rakuten shopping

【楽天お買い物マラソン】スタートダッシュ!

 

先日くずバーを購入した近くの和菓子屋さんにて。

久しぶりのみたらし団子を♡

 

 

 

 

甘辛いタレとしっかりした歯応えのお団子が美味しかったです♪

飽きないお味ですね〜。

お気に入りの器で気分もアップです♪

おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

 

+・+・+

 

さてさて! 今夜から開催の8月楽天お買い物マラソン✨✨

今回は予定通り早めに買いまわり中の我が家です!!

 

1店舗目:

先月購入したクールリングの追加購入。

もっとお安いのもあるけど、前回購入したものが良いので同じお店で♪

 

 

2店舗目:

毎日食べているいつものマカダミアナッツ。

プレーンで食べやすい♡

たくさん入ってお買い得!

買いまわりにもおすすめの一品。

 

 

3店舗目:

娘用の折り畳み日傘をポチ。

私は、最近話題のサンバリア100をもう10年以上愛用しているのですが、最近人気が高まってなかなか買えない状況💦

10年前に遮光100%はサンバリア100さんか芦屋ロサブランさんしかなかったけど、最近は色々と出ているのですね〜。

他社さんのものも試してみることにします!

 

 

4店舗目:

小さいサイズがあって助かるモードカオリのサンダル。

前に購入したものが歩きやすいのでまたこちらで♡

 

 

今回はまだまだ欲しいものがあるので、お買い物続行中です!

 

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪