北欧雑貨

ミナ ペルホネンのブランケット symphony が仲間入りしました♪

 

少しブログをお休みしていた間に…

リビングにとっても嬉しい新入りさんが♡

 

ちらっ

 

 

 

可愛い〜〜

大好きなミナ ペルホネン 2022今年の新柄♡ symphonyのハーフブランケット♡

 

 mina perhonen

::: symphony :::

鳥や花など色々なモチーフを菱形の中に納めて、それぞれが繋がり互いに響き合う様子が表現されたデザイン。

この世界の生命の連鎖がこれからも穏やかに続いていくことを願って描かれているそうです♪

 

 

elleshop.jp

 

 

デザインもコンセプトもとにかく素敵✨

発売後何度も買い逃しましたが、運良く elleshop.jp さんの再入荷で購入できました!

 

 

ツリーと合わせてセットしてみましたよ〜🍎

 

 

 

軽くて暖かいウール100%のブランケット。

我が家ではあちこちで愛用中♡

 

このサイズは4色展開で、大好きなグレーやダークグリーンとも迷いましたが、今回はネイビーにしました!!

リビングの雰囲気がグッと引き締まった感じで新鮮です✨✨

 

 

 

 

 

ふっくらやさしい手触りも最高です♡

大切に使っていきたいと思います。

 

ミナペルホネンのある暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#ミナペルホネンのある暮らし

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪