北欧食器

ブラパラで【朝ごはん】お食事マフィンを焼きました♪

 

またまた朝ごはんです♡

今朝は、ブラックパラティッシで小松菜マフィンやサラダの朝ごはんでした。

 

 

 

夜中に急に焼きたくなって💦

久しぶりにバターなしのオイルマフィンを焼いてみたのです♪

小松菜がたくさん入っています。

 

 

中はしっとりもっちり系

 

 

 

 

お気に入りのイングリッシュブレックファーストで淹れたミルクティー♡

コーヒー派の旦那もこのミルクティーは好きだと言って最近は一緒に飲みます♪

 

 

 

ごちそうさまでした🙏

 

今日から開催されている 東京テーブルフェスティバル に行きたかったけど…

お天気が怪しいので断念しました💦

 

週末に行けるといいなぁ。

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!!

 

皆さんのお買い物を見せてもらうのも楽しい〜♡

↓↓

楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪