食器,キッチン雑貨

今日のあさごはん 〜お気に入りの鉄瓶〜

 

久しぶりに朝ごはんの写真を♪

 

私は休みで、在宅勤務の旦那との〜んびり朝ごはん+🍵でした。

子供達はチャチャっと食べて早朝出発してます。

 

今日はやはり寒いですが、この辺りはお天気も良く落ち着いています。

雪や極寒で大変な皆様どうかお気をつけて🙏

 

 

 

 

おかずはほぼ娘のお弁当と同じです💦

今日は、つくねと豆苗の胡麻和えにいつもの卵焼きやブロッコリー。

具沢山お味噌汁と。

 

鉄瓶で淹れる黒烏龍茶がほんと美味しくて♪

沁みる〜♡

 

 

 

もうすぐ節分。

福豆を買ったらお面がついてきました♪

 

 

 

 

節分は来週の金曜日ですね。

また恵方巻を作ろうかな♪

今年の恵方は南南東だそうです!

 

 

 

 

昨日から開催中の楽天お買い物マラソン!!

ちょこっと参加予定の我が家。

ポチポチ始めてます✨

 

でも

娘達も楽しみにしていた こんにゃくベーグル の開始2時間限定クーポンは限定数だったので直ぐに終わってしまったようで買えませんでした💦

残念。

現在もいろいろなクーポンが出ていますが、やはり開始2時間限定クーポンが一番お得っぽいので…

また次の機会を狙おうと思います!!

 

 

楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪