MUJI

久しぶりの無印良品週間でお買い物♪

 

無印良品週間開催中✨✨

久しぶりに無印良品の店舗でお買い物をしてきましたよ♪

 

楽しくあれこれ買い回っていたら、持参したエコバッグにはおさまり切らず💦

雨だったのでビニールバッグを購入しました。

 

 

 

 

いちばんのお目当ては、こちら⤵︎

 

 

洗面所用にティッシュケースとティッシュを♪

シンプルにすっきりしていてすごく良いです✨✨

 

 

あとは、娘に頼まれたハンガーやサイズが豊富で便利なクリームケース。

 

 

 

 

それから、ダイエットの味方の雑穀ぜんざいと十穀米のお粥レトルト✨✨

美味しく満腹感を得られて最高〜

 

 

 

 

炊き込みご飯の素が春らしくて美味しそうだったのでお試し♡

春休みに重宝しそうです。

 

久しぶりに無印良品を回ったら、色々と欲しいものが出てきました💦

また良品週間やって欲しいなぁ✨✨

 

#無印良品おすすめ ブログ村ハッシュタグ 

#無印良品週間 ブログ村ハッシュタグ 

#無印良品買うべきもの ブログ村ハッシュタグ 

 

 

 

 

そして!!

今日は楽天お買い物マラソンもポイントアップ企画が多いので、残り30分で買いたいものが!!

 

がんばろーーーー

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪