Rakuten shopping 北欧食器

いつもの朝ごはん&ポチレポ前半戦♪

 

バタバタ朝ごはんタイムに♪

やはりシンプルなティーマが一番使いやすい!

 

 

 

 

今日はスープ用にブラパラのティーカップと合わせて使いました♪

 

 

 

 

起きてくる時間も出発時間もバラバラなので、家族揃って朝ごはんということは滅多にありませんが💦

準備の段階も揃っていると落ち着きますね。ww

 

 

 

 

今日のスープは、かぼちゃでした。

 

 

 

ごちそうさま〜!

 

 

+・+・+

 

さて!!

先日より開催中の楽天お買い物マラソン。

まずは折り返しの5店舗目まで♪

我が家のポチレポ〜

 

1店舗目:

開始2時間限定クーポン利用で美味しそうな村田かまぼこさんお試しセットを!

届いたらどれから食べようかなぁ?

楽しみです♡

 

2店舗目:

毎日使っている水素系入浴剤。

こちらも開始2時間限定クーポン利用でお得にまとめ買いができました✨✨

 

3店舗目:

自転車用に、遮光100%の帽子をトライ✨✨

 

 

4店舗目:

旦那さんからのリクエストでミックスナッツを!

 

 

5店舗目:

最近娘達の気に入っているマスクをリピート購入です。

 

ここまで初日にポチポチしたので、早くも商品到着し始めています。

後半戦も欲しいものがまだまだたくさん✨✨

お買い物楽しんでます♪

 

::欲しいものリスト::

 

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪