ガーデニング,お花,観葉植物

チューリップが咲きました♪ &日曜ランチはアマトリチャーナ

 

チューリップが咲きました♪

春ですね♡

 

 

こちらは、1月に購入した寄せ植え ひみつのビオラとアリッサム

まずはビオラとアリッサムで十分楽しませてもらったのですが、鉢の下の方に植えられている球根からチューリップも登場すると言うことで楽しみに待っていました!

数日前にチューリップが出てきた! と思ったら、最初の花が咲きました♪

たくさん出てきたので、まだまだ咲きそうです✨✨

嬉しいおまけという感じですごくいいですね。

来年もまた購入したいと思います!!

 

 

 

 

 

とても元気な苗でしたので、また同じお店で寄せ植えを購入したいなぁと見ています♪

 

こちらのふるさと納税返礼品もいいなぁ。

 

 

+・+・+

 

今日のお昼ご飯は、パパのアマトリチャーナでした♪

 

 

時々作ってくれるトマト&バジルのパスタ♡

美味しかったです♪

ごちそうさま。

 

さぁ、楽天お買い物マラソンも終わりに近づきました。

ラストスパートをがんばらなくては!

 

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪