Rakuten shopping

とりそぼろの置き弁当&楽天ポチレポ後半戦!!

 

次女の春休みに突入しました♪

部活動もあまりなく家にいるのですが、私が仕事の日は結局お弁当。

 

 

そぼろ弁当は彼女の大好物です♪

 

 

+・+・+

 

さて! 3月のお買い物マラソン✨

最終夜です✨✨

 

我が家は、いつものリピート品を中心にお買い物を終了しました♪

久しぶりのお買い物マラソンだったので完走はもちろん、オーバーランでした♪

 

ポチレポ後半戦はこちらになります!!

 

6店舗目:

私も娘も大好きなパンケーキミックス♡

玄米粉の香ばしさがたまりません♪

 

7店舗目:

こちらは私のおやつ用。

コスパも良く、シンプルなマカダミアナッツのお味が楽しめるお気に入りです✨✨

 

 

8店舗目:

家中の収納を見直し中の我が家。

もう10年以上使っている Fits の押入れケースが丈夫で優秀なので、他のメーカーさんのものはこちらに買い替え中。

 

 

9店舗目:

ふるさと納税返礼品に素敵な寄せ植えを見つけました✨✨

どんなお花が届くか楽しみです♡

 

 

10店舗目:

こちらもふるさと納税。

我が家でもたくさん愛用している古谷製陶所さんの器♡

 

11店舗目:

いつもの洗濯洗剤もポチ!

 

今回はスムーズなおかいものが出来ました!!

やっぱりお買い物は楽しいですね✨✨

 

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪