Rakuten shopping scope

Scope便到着&SSラストスパートでは父の日グッズも♪

 

現在開催中の楽天スーパーセールでポチした新入りさん達♪

 

 

 

 

これからの季節にすごーく合っている感じでワクワクします✨

 

 

ティーマのハニーは、もちろんスンヌンタイと合わせたくて♡

 

 

うん、いいですね〜♡

早く一緒に使いたいです!!

 

 

 

さてさて♪

6月の楽天スーパーセールは、早くも最終夜となりましたね。

 

 

日付が変わって6/11(日)01:59までです!

実質今夜で終了なので買いまわり途中の方はお忘れなく!!

 

 

 

我が家はラストスパートを終え、無事完走いたしました✨✨

久々のお買い物マラソン完走〜

 

ポチレポ後半はこちらです⤵︎

 

 

7店舗目:大神ファーム

何年か前に購入したハーブ苗がとても良い苗だったので♪

こちらのファームであれこれポチ。

 

  

 

お庭の整備も忙しい時期ですね💦

 

 

8店舗目:楽天Kobo

いつの間にか続きが出ていたんですね💦

 

 

 

 

9店舗目: HARU

パパさんもお気に入りのHARUシャンプー

メンズシャンプー入りのこんなセットがあったのでポチ。

 

 

10店舗目:ICEFIELD

そして!

最後はこちら♡父の日プレゼント

もう何度目かになりますが、今年はまたこのポロシャツ!!

娘達ともずっと相談していたのですが、みんなこれを着ているパパが好きみたい。

 

配送が早いショップさんなので、父の日に余裕で間に合いそうで良かった♪

 

 

はぁ〜

達成感✨✨

 

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪